銀座カラーの料金は?

銀座カラー 料金
脱毛を受けるかどうかの決めてはやはり「料金」です。

 

そこで、【銀座カラーの料金】、【お得なキャンペーン】、【コース料金以外にかかる費用】、そしてもし、【解約してしまったらどうなるのか】、銀座カラーの気になる料金について詳しくわかりやすくまとめました。

 

銀座カラーの脱毛コースは大きく分けて3つ。

 

『新・全身脱毛コース』、『定番セットコース』、『フリーチョイス脱毛コース』です。

 

順番に説明していきますね(^_-)-☆

 

 

新・全身脱毛コース

銀座カラーの『新・全身脱毛コース』とは、せっかくならイッキに、お得に、全身ツルツルになりたい!という方にピッタリなコース。

 

範囲が一番広いので料金総額は高くなりますが、他のコースよりも、1ヵ所当たりの料金が一番安くなります。

 

『新・全身脱毛コース』には、「新・全身脱毛」と「全身パーフェクト脱毛」、「全身ハーフ脱毛」の3種類あります。

 

新・全身脱毛

全身22カ所の脱毛を行うことができます。

 

通常、9800円、コース全額295000円もかかったところがなんと、今ならスペシャルキャンペーンで、月額6890円、コース全額で197650円となります。

 

10万円近くお得な脱毛コースで、特に早くきれいになりたい方におすすめです。

 

全身パーフェクト脱毛

全身パーフェクト脱毛は全身コースに顔と鼻下の2カ所が加わって、全身まるごと24カ所しっかりと脱毛できるコースです。

 

銀座カラーでは通常月額12700円、コース金額382000円のところがスペシャルキャンペーンで今なら月額8900円、コース全額259558円とこちらの全身パーフェクト脱毛コースは10万円以上もお得になっています。

 

この全身パーフェクト脱毛では体も顔もすべすべ美肌を手に入れることができます。

 

全身ハーフ脱毛

全身ハーフコースは両ワキ、Vラインなどのデリケートチョイス11カ所から4カ所、人気のひざ下、ひじ上などのスタンダードチョイス11カ所から4カ所計8カ所の脱毛箇所を選ぶことができるコースです。

 

通常月額7600円、コース全額237000円のところが、なんと月額5400円、コース全額158790円と通常価格よりも8万円近くもお得になっています。

 

定番セットコース

銀座カラーの『定番セットコース』は全身の中でも特に人気の箇所がお得になっているコースで以下の4種類のセットがあります。

 

顔セット

顔セットは、顔全体はもちろん、鼻下もしっかりと脱毛してくれるコースで、通常月額5500円、コース金額173400円のところを、今だけのスペシャルキャンペーンで、月額4000円、コース金額116178円と5万円以上お得になっています。
お顔をしっかりと脱毛することで、肌がワントーン明るくなって透明感のある美肌を目指せます。

 

腕全セット

腕全セットとは、両手の甲・指、両ヒジ上、両ヒジ下を合わせた腕全体を脱毛できるコースで、通常月額6000円、コース金額188000円、スペシャルキャンペーンで月額さらにおとくな4300円、コース金額125960円で5万円以上お得です。
仕事の制服が半袖で、腕を年中露出してしまうといった方に特におすすめのコースです。
自分にあった回数か脱毛し放題のコースを選ぶことができます。

 

足全セット

足全セットとは、両足の甲・指、両ひざ下、両ひざ、両ひざ上の
足全体が脱毛できるコースです。
通常、月額7200円、コース金額225600円のところが、スペシャルキャンペーンで
月額5200円、コース金額151152円と7万円近くお得になっています。

 

VIOセットコース

VIOセットコースとは、Vライン(上部・サイド・iライン)、ヒップ奥の、
女性のデリケートゾーンが脱毛できるコースです。
通常、月額7200円、コース金額225600円のところがスペシャルキャンペーンで月額5200円、コース金額151152円となっています。
7万円近くお得になっています。

 

フリーチョイス脱毛コース

銀座カラーの『フリーチョイス脱毛コース』とは、何カ所もしなくていいので一か所だけ気になるという方におすすめのコースです。

 

デリケートゾーンとスタンダードゾーンで料金が異なります。

 

デリケートチョイス

両ワキ、両手の甲・指両足の甲・指、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両ひざ、乳輪周り、鼻下、口下、えり足、もみあげ、腰、以上14カ所がデリケートチョイスの対象部位です。(ただし脱毛し放題の場合、鼻下、口下、もみあげは対象外なので注意しましょう)

 

通常1か所8回が21000円、脱毛し放題で37600円でもお得なのですが、さらにスペシャルキャンペーンで1か所8回14070円、脱毛し放題で25192円となっています。
脱毛し放題の場合だと1万円以上もお得なのでうれしいですよね。

 

スタンダードチョイス

両ヒジ上、両ヒジ下、両ひざ上、両ひざ下、背中(上)、背中(下)、胸、お腹、Vライン(iライン)、ヒップ、ヒップ奧、顔(鼻下を除く)の以上12カ所がスタンダードチョイスの対象部位です。(ただし顔下は鼻下は対象となっていないので注意してください)

 

通常1か所8回が42000円、脱毛し放題で75200円でもお得なのですが、さらにスペシャルキャンペーンで1か所8回28140円、脱毛し放題で50384円となっています。
脱毛し放題の場合だと2万円近くお得なのでうれしいです。

 

銀座カラーのキャンペーン/span>

銀座カラーには、当然、お得なキャンペーンや各種割引もあります。

 

スペシャルキャンペーンは通常よりも料金がすごくお得になっているキャンペーンです^^

 

各種コースの割引きは、上のコース料金の説明のところで紹介しましたので、ここでの説明は省略します。

 

さらにお得になれるキャンペーンには以下のようなものがあります。

 

美肌潤美キャンペーン

銀座カラーの全身脱毛を契約した方限定のキャンペーンが『美肌潤美キャンペーン』。

 

なんと、保湿・美肌作用のあるヒアルロン酸などの6種類もの美容栄養成分を保湿マシンで高圧噴射することにより、プルプルの赤ちゃん肌になれます。

 

この保湿成分の高圧噴射は、銀座カラーが医療機関と共同開発したもので、銀座カラーでしか受けることができない人気のサービスです。

 

しかも一か所だけでなく、デリケートゾーンから両わきなどの全身箇所を全部体験できます。

 

ダイヤモンドのように綺麗になる美肌体験をできるお得なキャンペーンです。

 

お友達紹介キャンペーン

銀座カラーに通っているお友達から銀座カラーのお得な脱毛を紹介されると、なんと、全身パーフェクト脱毛だと25000円も割り引いてもらえます。

 

他にもデリケートチョイス・スタンダードチョイスでは 5,000円OFF、全身ハーフ脱毛 でだと、10,000円OFF、全身脱毛コースだと 15,000円OFFになります。

 

もちろん紹介したお友達は15000円分のクオカードがもらえちゃいます。

 

お友達に「銀座カラー紹介券」をもらうだけ、渡すだけのお得なキャンペーンです。

 

お支払いキャンペーン

銀座カラーで現金一括、もしくはカード一括でお支払いの方限定、で別契約で使える、もしくは友達や家族が使える現金払い10%割引クーポン、またはカード5%割引クーポンをもらえます。

 

ただし、スペシャルキャンペーンで契約している場合は、現金払いで5%分、カード1回払いで3%分のプレゼントとなります。

 

さらに3万円以上の契約の場合は、最大10回までの金利手数料を銀座カラーが負担してくれる、金利手数料0キャンペーンもやっています。

 

割引キャンペーン

お友達と一緒に銀座カラーの脱毛コースを契約した場合は2人とも割引を受けることができます。

 

5万円以上10万円未満の契約で一人あたり2000円OFF、10万円以上20万円未満で5000円OFF、20万円以上30万円未満で10000円OFF、そして30万円以上の契約でなんと1人あたり20000円もお得になります。

 

2人でなんと計4万円もお得になります。

 

また他のサロンで全身脱毛を受けていて、銀座カラーに乗り換えるという方はプレミアムファストパスの全身脱毛が20000円OFFになります。

 

学割キャンペーン

学生さん限定で脱毛入学割として、銀座カラーが10000円OFFになります。

 

他にも銀座カラーのコースが10%OFFになる特典コースもあります。

 

コース料金以外に必要な料金

銀座カラーはコース料金以外にもお金が必要なのでしょうか?

 

よく他の脱毛サロンでは、コース料金以外に追加料金が必要なことがあります。

 

その代表的なものがシェービング料金。

 

ですが、銀座カラーは、シェービング料金も含め、一切、追加料金はかかりません

 

ですが、事前にムダ毛を処理必要があります。

 

デリケートゾーンはサロンのスタッフが行ってくれます。

 

ただし注意点があります。

 

ムダ毛を剃る専用シェーバーは毎回持参しないといけません。

 

もし忘れてしまった場合は3300円かかるので注意しましょう。

 

解約の料金について

突然仕事の転勤で、家族の引っ越しで、もしくは結婚でといった理由でサロンに通えなくなってしまうことがあります。

 

そこで気になるのが銀座カラーは解約できるのかということです。

 

もちろん受けた回数や契約料金にもよりますが、お金がちゃんと帰ってきます。

 

解約手続きは、コールセンターに電話もしくは書面を送る方法があります。

 

解約手続きをしたら、お金が指定の口座に振り込まれるのを待つだけです。

 

脱毛前の契約後8日以内ですと、クーリングオフで100%返金されます。

 

施術を受ける前ですと、支払い金額から2万円引かれた金額が返金されます。

 

脱毛を受けた場合は、支払い金額から受けた回数×脱毛1回あたりの料金に解約手数料が追加された料金が引かれて返金されます。

 

解約手数料は未使用の脱毛料金の10%で最大で2万円です。

 

例えばデリケートチョイスは8回で14070円なので3回で解約するとなると、

 

1回あたり1758円なので

 

14070円−1758円×3回−11256×10%=7670円(小数点以下は切り上げ)のお金が返ってきます。

 

 

ちなみに通いたい放題コースの場合、6回以上通うと返金されなくなるので注意が必要です。

 

銀座カラーに通う方の大半が通いたい放題を契約しているので、6回以上通っている場合は、途中解約はおすすめではありません。